別にスキップしたくは

男にはスキップが苦手な人が多いってホント?

ならないですけどね。ってか、天気が良くってスキップしたくなる人って、あんまりいないんじゃあなかろうか、と(笑)。ま、文章を書くときの枕詞とは分かってるんですが、ついツッコミたくなって(笑)

しかし、スキップなんぞ、フツーにするもんじゃあないから、そもそも男女差があるのかどうかだってわかりゃしませんわなぁ(笑)

本文中にあるように、やってないからできなくなってる、ってのが正解で、そこに男女差なんぞないんじゃなかろうかと思うわけですよ。

逆に言えば、普段からスキップしてるような大人って、一体どんなやねん、って話で(笑)

だいたい、いい年こいた大人がスキップしている光景って、恥ずかしいを通り越して、ヘンに思われますよね、きっと(笑)。おじいちゃん、おばあちゃんくらいの年回りになりゃ別ですけど。
by peugeot206ccs16 | 2009-10-05 14:49 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)