すごいっすねぇ

不況の味方!! 大きすぎる「ロシアパン」

まぁ、ワタクシは見たことないんですけど。実物を(笑)

いっくら100円やそこらで買えるパンにしたって、こんなんさすがにチョイスしないですねぇ。昔のワタクシならいざ知らず、きっと食いきれない(笑)。仮に食えてもきっと胃にもたれること請け合い(笑)

歳はとりたくないもんだ(笑)

しかし、長さ25cmってデカいパンですなぁ。その上の「大ロシア」が40cmって、一体どんだけデカかったのか。

そもそも、なぜに「ロシア」なのかが分からんわけですよ。そこまで調べてナンボだろうに。単純に国土のデカさと引っかけて「ロシア」なんでしょうけど。「大ロシア」なんて言っちゃうと、帝政ロシアの何かとかソビエト時代を思い出しちゃうのは……ワタクシだけでしょうな(笑)

そうですねぇ。見かけたとして、食べたいか……そうでもないな(笑)
by peugeot206ccs16 | 2009-10-10 08:41 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/12581038
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 練馬のO川™ at 2009-10-10 10:17 x
この間、買いましたヨ!!
手・口が、ベタベタで後が大変でした・・・
Commented by peugeot206ccs16 at 2009-10-11 01:45
ちゃんと売ってるんですね(笑)
いや、ホントに見たことないんで、現物がいかなる
ものか見当も付かなかったりするんですが。