くだらね〜

島田秀平監修 照らすと運命が浮かび上がるライト

でも嫌いじゃない(笑)

まぁ、ひとひねりしたブツですよね、コレ。手相って、いざ自分で確認しようと思うとなかなかどの線が何の線で、って確認しづらいもんだったりするんで、ライトを手のひらに当てれば分かる、っちゅーのは便利は便利かも。

ただ、それだけのために1000円払うか?(笑)

おまけに、使用シーンに合わせてとか言って、4種類出てるのをそろえるか?(笑)
このあたりに商魂見え見えな感じですよね。そういうのを抜きにして、もうちょっとだけマジメに作ってれば……もっと売れないか(笑)

どうなんでしょうねぇ? こういうのって、ホント酒の席で使うか、自分で確認するか以外に使い道がないと思うんですが、それでも売れちゃうんですかねぇ?
by peugeot206ccs16 | 2009-10-12 11:13 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/12600326
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。