青森っつーと

そば好き必食 食べ方も新しい「りんごそば」

やっぱりリンゴなんですなぁ。

でも、リンゴって香りの強い果物だったりして、それを同じく香りを楽しむ(!?)おそばと合わせるのはいかがなものか、と一瞬思ったりもしたんですが、これはこれ、なんでしょうね。

しかし、ほんのりピンク色で、お味もほんのりリンゴ味。でも、おそば、っていうそれはどうなんだろう?(笑)

麺つゆと果たして相性はいいんだろうか? 薬味なんか入れちゃったりして大丈夫なんだろうか? といらん心配をしてみたり。

むしろ、リンゴ塩の方が気になりますかね。確かに天ぷらとかにちょいと付けて食べるのはアリやも知れないんですが……にしても、やっぱりリンゴ味なんだよなぁ、コレ。天ぷらのお味と混ぜて大丈夫なんだろうか?(笑)

某アオモリーゼ様はご存知でしたか? コレ(笑)
by peugeot206ccs16 | 2009-10-13 14:45 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/12612787
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ひらり at 2009-10-13 22:04 x
見たことねぇーぞー! (ハッ! アオモリーゼとしたことが)

色がピンクならお祝い事の時とかにいいかもねー
うちに祝い事の予定があったらねぇ~ 試してみるのにネェ~
あー残念。♪~ <(゜ε゜)>
Commented by peugeot206ccs16 at 2009-10-18 02:52
祝い事の予定……ひら助くんが学生結婚するとか(笑)
まぁ、そんなにマズそうなもんじゃなし、弘前にいった
時にでもぜひ(何がだ?・笑)