合うものなのかぁ

カルピスを使ったレシピ

カルピス自体が甘いので、スイーツに転用(?)するのは理解できるんですが、お料理にも……ねぇ。

しかも、麻婆豆腐やら鯖の味噌煮やらに投入しちゃう、ってのは、かなりこう度胸がいるというか、食べる側にも覚悟がいるというか(笑)

記事を読むだに、どうやら鯖の味噌煮は問題なさそうですが、麻婆豆腐は「初体験の味」と書いてあるわけで、これってつまるところ「……」って味じゃないの、と邪推してみたりするわけですよ(笑)

しかも、さらにその下には「ビーフストロガノフ」だの「ごまダレそうめん」だの「ナポリタン」だのと、かなり怪しいメニューがズラリと揃ってたりして、いちいち作って食うたんびに「……」となったりしないのかなぁ、とムダな心配をしてみたり(笑)

ま、ワタクシはちょっと……その、遠慮しておきたいかな、と(笑)
by peugeot206ccs16 | 2009-10-18 10:32 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/12661628
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。