罰則ないんだ

お札に何か書いたら罰せられるの?

てっきり罰則規定があるものと思ってたんですけどね。
ってことは、罰せられるのは、いわゆる「偽札」系のあれやこれやだけですな(笑)

しかし、罰則規定があろうがなかろうが、そもそも野口英世の顔にいたずら書きとか、樋口一葉に化粧してみるとか、そんなことをわざわざするヤツがどれだけいるんだ、って話だったりすると思うんですけどねぇ(笑)

せいぜい、お札の顔の部分を山折り谷折りして、斜め上から見て「おもろい顔」って楽しむのが関の山じゃないかと思うんですけど。

それすらやってないですわ(笑)
by peugeot206ccs16 | 2009-10-19 14:16 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/12673712
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。