感動はしないけど

カゴメのジュースに隠されたメッセージに感動

こういう小ネタって見つけると異常にうれしかったりはしますよね(笑)

記事中にはそんなこと一言も書いちゃいませんが、少なくとも担当者レベルで「コレ、仕込んでおいたらネタになるよね」くらいの意識は絶対あったと思うんですが(笑)。そんな俗っぽいことを考えるのはワタクシだけでしょうか(笑)

で、人間の性で、こういうのをひとつ見つけると「他のに書いてないかなぁ」とか思ったりするわけですよ。ワタクシは思わないですけどね。思わないですけど、きっと世の中にはこういうパックを潰すときに、同じところをチェックする輩が増えると思うんですが、それも邪推ですかね(笑)

ま、とりあえずは「結構いい話」でまとまってるので、茶々を入れるのはこの辺にしときましょう。
by peugeot206ccs16 | 2009-10-20 14:31 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/12684524
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。