コレって重要

人はこうしてお風呂のゴシゴシタオルを手に入れた

やっぱ、体を洗うときって、フツーのタオルにボディソープを付けて洗うのもアリですが、こう、ごしごし感がないんですよね、それだと。

その点、この記事で言うところの「ゴシゴシタオル」は、使うと「いやぁ、洗ってるなぁ〜、垢が落ちてまんがなぁ」っていう気分になったりするわけで。

なので、タオル状じゃなくったって全然問題ないんですが、何しろゴシゴシ感を味わえる「何か」じゃないと、ちょっと体を洗った気がしない、ひいては風呂に入った気がしない、ってなわけです(笑)

しかし、女子でもやっぱりああいう感覚がお好きな方がいらっさるようですなぁ。女子からそういう問い合わせがある、ってのはちょっと意外だったりするんですけど。ワタクシは好きなんですが、それでも肌にはやっぱり良くなさそうな感じがしないでもないんで、女子には敬遠されるんじゃないかな〜、って感覚的には思うんですけどね。
by peugeot206ccs16 | 2009-10-21 13:27 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/12694589
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ひらり at 2009-10-21 23:02 x
背中は、やっぱゴシゴシ感がないとね~。
我が家では、男どものほうが、それ痛くてヤダーとか
言いやがります。(" ̄д ̄)けっ!
Commented by peugeot206ccs16 at 2009-10-22 04:06
何だか「男どもの方が」というくだりを読んで
「やっぱりひらり様、男前♪」とワタクシは改めて
感心したりした次第でございます(笑)