そう言われればそうだけど

ペンの“試し書き”からうかがえる心理?!

確かに、試し書きだから、何も意識しないで書きますわな。試し書きで、構えて書く人ってどんな人じゃい、ってな話ですけど。

でもって、確かに写真に載ってるようににょろにょろを書いたり、あいうえおを書いたりするのがほとんど。ってか、書き味が分かれば問題ないので、別に何でもいいわけですが、例えば「かきくけこ」を書かんでもよかろう、と(笑)

と、わが身を振り返ってみると、「あいうえお」以外に「あかさたな」は書いてるかも(笑)。でも、「いろはに」は書いてない(笑)

まぁ、このネタ自体はこれ以上書くことないんですが、写真に載ってるコレ。字は上手くないです?(笑)。ワタクシは超の付くクセ字なので、きれいに書いてある字はちょっと感動したり(笑)
by peugeot206ccs16 | 2009-10-22 15:36 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/12705738
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。