キモッ

室内に、大きな蛾が! そのとき……

部屋の中にバカデカい蛾が入ってくるのも耐えられないし、そいつが餓死して部屋に転がってるのも耐えがたい。部屋の隅に転がってたってキモいですわ。

いや、ちっちゃいヤツなら多少は耐えられますが、それにしたって部屋の中にいるとなると、灯りの周りをブンブン飛び回るので、うっとおしいのは確か。

これがオオミズアオサイズになったら、シャレにならんです。たぶん、部屋には一歩も入れません。その夜は別のところで寝るハメになるでしょう。

ちょっと前にこのオオミズアオのネタも書いたような気がするんですが、やっぱり蛾はキモいです。誰が何と言おうとキモいですって。なので、んなもんが部屋に入ってきたら、平静を保てるワケがない(笑)。本文中にあるような、風呂桶一面に「蛾」なんてシチュエーションを目撃したら、絶対トラウマになりますって(笑)
by peugeot206ccs16 | 2009-10-29 15:15 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/12778916
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 練馬のO川™ at 2009-10-29 19:09 x
蝶と蛾の違いって何でしょう・・・・

蝶は、愛され! 蛾は・・・・

小さくても嫌ですネ~
Commented by peugeot206ccs16 at 2009-10-30 03:01
何でしょうねぇ?
まぁ、一にも二にも見てくれがすべてではなかろうか、
とワタクシは踏んでいるんですが(笑)