速いんだろうけど

青空の下で高速無線インターネットを試す

やっぱりWiMAXって使い勝手が悪いような気がするわけですよ。何よりも、エリアの狭さはいかんともしがたいところ。いくら速さがあっても、使うエリアが限定されてると、自ずと使い道も限定されちゃうので。

とはいいながら、多摩川の河川敷あたりでも動画が観られる程度のスピードが出る、ってのは大したものかも。思ってるよりはエリアが広くなってるのかも、です。

まぁ、数年前のワタクシなら欲しいアイテムだったかも、ですが、今じゃノートPCも使わないし(好きなのはノートですが)、iPhoneを手に入れちゃったので、実質的にはあれで十二分に用が足せたりして。

おまけに、いくらソフトバンクと言えど、全国で使える通信網があるのはやっぱり強みです。

ということで、今の3Gケータイ並みにWiMAXが普及してくれれば、また考えるかも、ですね。
by peugeot206ccs16 | 2009-10-30 12:16 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/12788318
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。