レモンに生姜かぁ

“コドモ向け“生姜入りホット飲料をオトナが飲んでみた

組み合わせは大丈夫なんだろうか?(笑)

今ひとつしっくり来ない気がしないでもないんですが、あんまり細かいことを気にしちゃいかん、ってことでしょうね(笑)

でもって、ホットなんですね。つい、生姜というと冷やし飴みたいな飲み物とか、ジンジャエールみたいなものを想像したりするんですが、ああではないと。あと希釈して飲まないといけないのが面倒かも、ですねぇ。

まぁ、ただでさえ温かい飲み物を飲まない人(猫舌なので・笑)なので、仮にこれを入手しても水で希釈しそうな予感はしないでもないんですが。ってか、水で希釈したって結構いいんでないの、と思うんですが、ダメですかねぇ? やっぱ、体を温めることが目的だけに、いくら生姜が入ってようが何だろうが、ダメなんですかねぇ?(笑)
by peugeot206ccs16 | 2009-11-01 11:10 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/12807880
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。