遭遇したことない

猫集会は、いつ、どんな場所で行われるのか

んだけど、ぜひ遭遇したいですなぁ。猫集会。

もっとも、超夜型のワタクシが遭遇したことない、っていうことは、相当深夜に会合が開かれているんじゃなかろうか、と推測するんですが(笑)

まぁ、ウチの近所は猫が集会するような場所がないんで、集会は開催されていないものと思われるんですが、それでも「時期」になるとにゃごにゃごいってるんで、小規模な集会は開催されてるんでしょうねぇ。ってか、それは集会か?(笑)

いやぁ、しかし、猫集会、ぜひ遭遇したいですなぁ。束になって追っかけてきたらシャレにならんですが、座って会合してるだけなら全然問題なし。良い眺めじゃないですかね。猫好きにはたまらん光景だと。

もっとも、近づいた瞬間に脱兎のごとく逃走されちゃったら、なんとなく悪い気がするし、こっちもしょぼーん、って感じになっちゃいますけど(笑)
by peugeot206ccs16 | 2009-11-04 13:21 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/12842208
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by musictown at 2009-11-05 10:59
たぶんその猫集会とやらからお帰りになる猫さんたちを、ゴミ捨ての時に見かけたことがあるかもしれません。
妙に清清しい顔の猫もいた…(って、いったい私はどんな早朝にゴミ捨ててるんだか。プラごみなのであさられても大丈夫って…言い訳にもならんが)
Commented by peugeot206ccs16 at 2009-11-06 01:00
猫集会帰りの猫を見かけた……ということは、割と
ぞろぞろと行列してたとか?(爆)。清々しい顔を
してたのは、オールで遊んで「いやぁ、ようけ遊んだわ」
的な感じでしょうかね(笑)