違いはあれど

消臭剤の「室内用」「トイレ用」はどう違う?

認識は似たようなもの、だったりして(笑)

とは言え、記事中にもあるように「トイレ用」とわざわざ書いてある消臭剤を部屋に置くのは気が引けるし、「室内用」と書いてあるものをわざわざトイレで使う理由もなかろう、と。

ただ、まぁ、「〇〇用」と書いてあるだけあって、やっぱり効き方が違うもんなんですね。ワタクシのように大ざっぱが服を着て歩いている、典型的なO型人間だと「どっちでもいいんじゃね?」と思ったりするんですが、そうでもない、と(笑)。気分の問題だけじゃね? とも思うけど、やっぱりそういうもんじゃねぇ、と(笑)

ちなみに、ワタクシは消臭剤など買わないのでよう分からんのですが、例えば「室内用」と「トイレ用」ってお値段も違うんですかね?
by peugeot206ccs16 | 2009-11-20 15:14 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/13013895
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。