クリスマスも遠くないです

ってことで、ひとつ下のポストで「横浜バラクラ」へ行ってきていますが、その帰りがてら横浜駅前のプチ クリスマスな感じをプチ撮ってきました。

それほどびっくりするような写真はありませんが、とりあえず。
クリスマスも遠くないです_c0071763_231060.jpg

毎年恒例の高島屋前のツリーです。恒例ながら、ビミョーに雰囲気を変えているのはさすが。

クリスマスも遠くないです_c0071763_235411.jpg

クリスマスも遠くないです_c0071763_24784.jpg

クリスマスも遠くないです_c0071763_241858.jpg

ジョイナスというか高島屋というか、のクリスマスプレゼント向けディスプレイです。クマがファンシーな感じでございます。3枚目のクマがリンゴを、って写真が個人的には好きなんですが、コレが何故にクリスマスなのかは不明です(笑)

ちなみに去年は函館でクリスマスイルミネーションを撮ってた分、横浜やらその他の地域で夜景を撮ってなかったんですよね。

ま、今年はクリスマスの日取りが非常に悪くて(木曜・金曜)ド平日なので、おそらくイブイブの23日か26日の土曜日、あるいはその前週か前々週かに撮りに行くつもりはあります。みなとみらいやら大黒ふ頭やらでいつもと違うイルミネーションをやっているようなので。

あとは、まだ撮ったことない六本木方面やら表参道方面に行くかな〜、行かないかな〜、ってところですかね。
by peugeot206ccs16 | 2009-11-27 02:09 | 日記。 | Trackback | Comments(0)