この手の昆布

薄すぎて美味すぎる! ヤクルト商事の衝撃昆布

何やら巷ではめっちゃ人気ありますよね。

前にもネタになってましたが、都昆布あたりもとってもとっても根強い人気があったり。

が、ワタクシはどうもこの手のモノが好きになれないんですよね。
なんつーか、こう……ダメなんですよ(意味不明・笑)

別に昆布が嫌いなわけじゃないんですけどね。好きか嫌いかと言われれば、むしろ好きな方。

ただ、ああいう形で加工されちゃうとダメなんですよね。
食えなくはないけれど、美味しいと思って食えないというか。

不思議なもんです。
by peugeot206ccs16 | 2009-11-30 16:18 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/13106593
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。