意外に深く

電柱ってどうやって立ってるの?

埋めてあるんですねぇ。電柱って。
もっとも、高さもあるから、記事にあるようにそこそこ深く埋めてないと、自立しないような気もするし。

が、いずれにせよ、これだけ書くと「で?」っていうくらいのネタ。書いた本人も自覚してるんだから、ある意味世話ないというか(笑)

しかし、電柱が上に向かって細くなっている、ってのは初めて知りました。パッと見、太さは上から下まで同じように見えますからねぇ。

と、電柱がネタになるのも今のうち?

今じゃ、電線やら何やらケーブルの類は全部埋めちゃってますからね。街の美観を維持するにはいいんでしょうが、災害時にはこれでいいのかな、って気がしないでもない(むしろ安全と言われてますけどね)
by peugeot206ccs16 | 2009-12-02 14:12 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/13124632
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。