そうですねぇ

目、耳、口の「寝る・起きる順番」を考える

果たして、それを寝る順番と言っていいのかどうか、かなり疑問は残りますが、強いて言うなら寝るのは「目→口→耳」ですかね。もっとも、一人で寝るのにくっちゃべってる最中に眠くなる、ってことはあり得ない(あったら、それはヘンな人・笑)ので、目が耐え切れなくなったあとに耳が睡眠モードに入る、ってところでしょうか。

逆は「耳→目→口」かなぁ、と。どっちが最初かは結構ビミョーなところで、光で目が覚める場合もあるし、音で目が覚める場合もあるし。あとは、トイレに行きたくなって目が覚める、ってパターンもなきにしもあらず(笑)

ってか、これって個人差もさることながら、認識の差もあるし、そもそも調べて少しも有益なことがなさそうなんで、そりゃ誰も調べないし、統計も取りませんわな(笑)

故に小ネタなんでしょうけど。
by peugeot206ccs16 | 2009-12-09 13:19 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)