意外とバラけてる

あなたの車の給油口は右側? 左側?

もんなんですねぇ。給油口って。

ま、輸入車の場合はバラけててもしょうがない気がするんですが、むしろ国産車の方が相当にバラけてる印象がありますね。

ちなみにワタクシのクルマ、記事の下にあるようにルノーは「右」のルールにきちんと則って、右側にあったりします。Kangooが左、ってのは初めて知りました。何でKangooだけ左なんだろ? と思わないでもないですけど。

プジョーも206と1007は左でしたね。なので、1007から乗り換えたとき、給油口がどっちだっけ、と迷った記憶があります。

ってか、今もって一瞬どっちだか考えちゃうことがあったりするんですけど(笑)

そのくらい意識に薄いんですよね。給油口って(笑)
by peugeot206ccs16 | 2009-12-15 14:35 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/13239341
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。