B5版のチョコか

幻のクリスマス巨大レリーフチョコを探して

ぶっちゃけデカいな(笑)

ワタクシはめっちゃチョコ好きですが、さすがにB5版となると飽きるでしょう。ま、1人で食うな、って話もあるんですけどね(笑)

どうやら市販されていないチョコのようですが、仮にこんなアホみたいなサイズのチョコとなると、売ったらいくらになるんでしょうね? ゴディバとかお高いメーカーはさすがにこんなもんは作らないでしょうが、仮に作ったとしたらいくらになるんでしょう?(笑)

すんごい値段になるんだろうなぁ(笑)

このレリーフチョコがどのくらいのグレードのもんだか分からないので何とも言えないんですが、それだけにちょっと現物を見てみたいような(笑)
by peugeot206ccs16 | 2009-12-24 15:10 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/13312987
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by てず at 2009-12-24 16:23 x
あぁ懐かしいなぁ、でっかいチョコ。
私が幼稚園児だった頃、クリスマスになると
父が社内の共同購入か何かで毎年買ってくれてました。
あれは「名糖」だったような朧気な記憶が。
(粉末レモンティーとかの会社ね。製造は違う会社なのかも)
小学生になった頃に父は転職しちゃったんで
それ以来見たことないけれど。
Commented by peugeot206ccs16 at 2009-12-26 10:20
そのバカデカいチョコを子供ちづねーさんはまさか
一人で食い切っちゃった……わきゃないですわな(笑)
目撃者がいるっちゅーことは、さほどレアなブツでも
ないのかも知れないですな。