かなり興味がある

“魔女”が前世にコンタクトし、メッセージを伝えてくれるカフェ

でも、果たして10分やそこらで見えたりするもんなんでしょうかね? ま、見る側の能力とかお作法みたいなところで違いはあるんでしょうけど。

ワタクシ、3年前の今時分くらいに過去生退行催眠を受けてたりして(ブログにも詳細に書いてますな。自分でも詳細はだいぶ忘れてたんで・笑)、一応過去生のようなものは見たことあるんですが、ここの魔女さんたちはヒプノセラピーのお作法を知りつつ、別の方法で見ているようですね。

ヒプノセラピーだったら、少なくとも10分やそこらで催眠に入れて、起こしては難しいと思われるので。個人セッションの方もどうやら過去生退行ではなく、チャネリングを使うようなので(しかも前世ですらないらしい)、こっちにも興味はありますが、逆にこちらは彼女たちじゃなくても、ってところですか。

まぁ、10分やそこらとしても、2000円は破格値だと思うわけです。逆に個人セッションは60分15000円とごくフツーか、気持ち安いかくらいの価格設定なので、やっぱり興味があるのは前世リーディングですかね。

ただ、女子ならいざ知らず、男子はやはりこういう場に予約もなしにポンと行くのは相当に行きにくい(笑)。場所も「四谷」とは書いてありますが、正確には曙橋と四谷三丁目の間。若干歩くっぽいので、ウチから行くんだとちょっとアレかなぁ、と思ったりして。

ま、興味が持続しているうちに、行く機会があれば行ってみようかと思ったりしてます。とことん、こういうのが好きなワタクシでした(笑)
by peugeot206ccs16 | 2009-12-27 02:09 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/13334489
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。