ちょっと分かりにくい

真の「ダバダ~♪」はここから始まる!?

んですが、コレってちっちゃいパックか何かになってる「コーヒーの素」的なブツを使って淹れるんじゃなくって、本当にインスタントコーヒーのあの粉を使って淹れるもんなんですかねぇ?

インスタントコーヒー専用バリスタ、とは書いてあるんですが、そのあたりの段取りとかが全然書かれてないんで、分かりにくいんですが……って、サイトを見る限りでは、どうやら本当にあの粉を使って淹れるみたいですね。

ジャスコで買えるのもそうらしい。久里浜のジャスコですら買えるとは、特殊なブツだと思いきや、案外フツーの家電品なのやも?(もっとも扱いは家電ではなく、食品売り場みたいですけど)

どうなんですかねぇ。

ワタクシも大のコーヒー好きだったりしますが、インスタントコーヒーで淹れるとなると、味に違いが出るのかなぁ、と思ったり思わなかったり。

実際に試してみようかな、という気にもなるブツですが、肝心の値段がどこにも書いてない(笑)。ジャスコに直接行けや、って話でしょうけど、そのために行くのはぶっちゃけめんどくさい(笑)

こうして気になる、と言い続けて、そのまま年を越すんでしょうな(笑)
by peugeot206ccs16 | 2009-12-28 13:35 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/13345176
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。