正月には関係ないですが

え〜、去年から何となく録って、何となくそのままにしておいた「動画」をアップしてみることにしました。

ま、タイトルの通り、少しも正月に関係ございません(笑)
強いて言うなら、鶴ヶ丘八幡宮にて録った、ってくらいの関係性で(笑)

で、鳥です。
ただし、フツーの動画ではなく、秒210コマのハイスピード撮影をしているので、再生するとスロームービーになってます。鳥が羽ばたくさまが何となくええ感じに録れてる……気が……しないでもない(笑)



とりあえず、まずはコレでお楽しみくださいまし。

ちなみに、今日はその鶴ヶ丘八幡宮へおみくじを引きに初詣に行ってくる予定です。ネタにはなりにくいですが、いちおう予告まで。
by peugeot206ccs16 | 2010-01-02 09:05 | 日記。 | Trackback | Comments(0)