聞こえてるでしょう

眠っている間でも「耳」は聞こえているのか

ワタクシも記事中にあるように、物音で目が覚めますから。

もっとも、最近のワタクシはヘビメタを聴きながら、帰りの電車で寝て帰ってこれるので、脳の遮断具合も相当にいいのかも知れませんけど(笑)

寝てる間って、どこまで起きててどこまでが寝てるのか結構ビミョーなところがありますよね。

口を開けて寝ているヤツの口の中にポテチなど投入すると食ったりするし(笑)、かなり大声で寝言を言い放つヤツもいたりするんで、「お前はホントに寝てるのか?」と言いたくなるようなケースもあるし。

光の刺激の方が睡眠の妨げになりますね。特に太陽光は。電球の灯りは電気点けっぱなしでもフツーに寝られたりするんで、やっぱり太陽光ってすげぇ、ってことなんでしょう(何が?・笑)
by peugeot206ccs16 | 2010-01-05 15:01 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/13410073
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。