しませんが?

旅先で髪の毛がバクハツしませんか

確かに旅行先で泊まったホテルって、自分が普段使っているものと違うドライヤーやら使ったりするワケですが、だからって、翌朝起きたらすごいことに、ってならないですけどねぇ?

環境の違いは確かにあるでしょうけど、まぁ、ワタクシは野郎なので、湿気だ乾燥だでどうにかなっちゃうようなやわい髪の毛じゃなかったりするのも原因なんでしょうが(笑)

そう、旅先と家とで明らかに違うのは、整髪剤を使うか否か。
旅先へは整髪剤を持って行かない(めんどくさいので・笑)んで、そういう部分の違いは出るかも知れません。シャンプーなんかもたいていホテルに置いてあるのはリンスインシャンプーだったりして、洗うと髪の毛がゴワゴワになっちゃったりもしますが、まぁ、でもそれって感覚的な問題で、朝起きたらすごいことになってた、って経験は皆無です。

気のせい……って話じゃない……んですかねぇ?(笑)
by peugeot206ccs16 | 2010-01-09 14:01 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/13442633
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。