カレンダーに

経済学部が製作した、恋愛ストーリー仕立てのカレンダー

ストーリーなんか付けちゃったりすると、却って日付を確認しづらくなる御仁もいらっしゃるような気がしないでもないですが(笑)

特にワタクシのようなおっさんならいざ知らず、多感な大学生なる立場の人たちだと、カレンダーのストーリーを観ながら、あの時はああだった、こうだった、と回想にふける輩もいたりいなかったり?(笑)

恋愛、ってとこが大学生っぽいですよね。
さすが青学。ちみっとナンパな感じもイヤミじゃありません。
by peugeot206ccs16 | 2010-01-14 15:52 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/13484663
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。