面白いけど

「離婚祝い」に欲しい物のリスト作成、英百貨店が提案

まぁ、こんなんもネタになるとは世も末ですな(笑)

実際に離婚する側にとってみれば、「喜ばしいこと」には違いなかろうから、そりゃまぁ「お祝い」的に何かあげてもおかしかない。

おかしかないけど、あげる側は結婚式と離婚で二重取りされてるような気がするんですが、そんなヤボなことは言っちゃいかん、ってことですかね(笑)

その昔、ラジオ番組で「離婚式場」なる場所(?)のCMを聞いた記憶があるんですが、それは今から考えるにネタだったのかも知れませんな。

もっとも、今なら商売として成立しそうですけど(笑)
by peugeot206ccs16 | 2010-01-19 15:14 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/13524143
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。