悪くはないんだけど

アップル、iPadを発表 499ドルから

どうも中途半端感が否めないというか。

あちらほど公衆無線LANが発達してない日本じゃ3G回線は必須でしょうが、ならばあの大きさが必要か、って話になると思うんですよね。iPhoneでいいじゃん、ってな感じで。この記事も何気にiPhoneで投稿してたり(笑)

流行りのネットブックよりは軽くて薄いですが、にしたって、持ち歩くにはそこそこデカい。小さいもの好きの日本人はiPhoneを選ぶんじゃないですかね。

逆に、あちらの国はデカいもの好きなので、この手の半端サイズはウケないんじゃなかろうかと。

ただ、思ったよりは安くなってましたね。ここはどう評価されるか。

まだ、発表されて時間が経っていないんで、ニュース系のサイトでどう取り上げられるか楽しみです。
by peugeot206ccs16 | 2010-01-28 05:47 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/13592967
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。