なんかすげぇ

バカテク美女ギタリスト、ついに日本デビュー

この手の「バカテク」ギタリストって、単なる謳い文句だったりするんですが、このねーちゃんの場合はホントにそうなのかも知れないですねぇ。

って、YouTubeで試聴したんですが……すげぇ、っす。

もっとすげぇのは、スティーヴ・ヴァイとかけあいやってるPVを見つけたんですが、あのスティーヴ・ヴァイと同じレベルでギター弾きまくってるですよ。

いやぁ、このねーちゃんは本物ですなぁ。

彼女のオリジナルも良いです。ハードでギター弾きつつ、メロディアスだったり。こういうのは日本でウケるんじゃないですかね。

なんか、すっかり小ネタじゃなくなってる(笑)
by peugeot206ccs16 | 2010-01-30 10:08 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/13609951
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。