患っていたのは知っていましたが

俳優の藤田まことさんが死去 「必殺」シリーズで人気

急でしたね。
まずはご冥福をお祈りしたいと思います。

藤田まこと、と言えば「てなもんや三度笠」……というほど古い人間ではなく、「はぐれ刑事純情派」なんですよね。だいたいの人は「必殺仕事人」シリーズのようなんですが。あるいは「剣客商売」ですか。

いずれにせよ、独特ないい演技を見せてくれる名優だったと思います。
by peugeot206ccs16 | 2010-02-18 13:13 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/13762556
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by i0812n at 2010-02-18 18:54
こんばんは。私もこの話を聞いて、びっくりしました。しかも突然の
訃報だったので驚いています。ご冥福をお祈りしましょう・・・。
Commented by peugeot206ccs16 at 2010-02-19 03:40
本当に突然の話でした。
改めてご冥福をお祈りしております。