ちょっと食ってみたい

海外メニューを食べられる吉野家

気がするですよ。この海外メニュー。

まぁ、写真に載ってる「コンボ」もさることながら、結構前に(もしかしたら、吉野家が経営破たんする前くらいの話かも)CMで流れていた「ボウル」がとっても気になるですね。

しかし、なんでまた高速のサービスエリア限定で提供しちゃうんでしょうね?

客層が限られてるから、逆にメニューを増やさないと人が寄ってこないとか? どうなんだろう? 有楽町くらい大きめの店舗なら、めちゃめちゃウケそうな気もするんですけどね。

ただ、ああいう大きめ店舗で人が殺到しても逆に困るって話ですかね。基本的に客を回転させてナンボ、って世界の話でしょうから。

でも、一時は牛丼以外のメニューも多数提供してたんだから、こんな海外限定メニューもやってみればいいのに。マクドナルドみたいに(アレは海外限定でもないな・笑)
by peugeot206ccs16 | 2010-02-23 14:03 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/13800696
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。