何度か行きました

さらば、さくらやホビー館

もっとも、確たる目的があって行ったわけでなく、もっぱら時間つぶしの暇つぶし目的でしたが(笑)

言われてみると、これも「さくらや」。閉店の対象だったんですねぇ。ってか、ホビー館があるのなんて、すっかり忘れてた(笑)

ま、フツーの人にとっては、そのくらいの存在感だったと思うんですが、客観的に眺めてみると、このお店、かなり濃ゆい品揃えだったような。それこそマニアが見て喜びそうな、そんなブツが集まってたような、そういう記憶がかすかにあります。

そういう人たちって、確実にお金を落としてくれるのはいいんでしょうが、パイが小さいからゼニにはならん、ということなんでしょうね。

ぶっちゃけ、何の思い入れもありませんが、こういうお店が消えるのはちょっと引っかかる感じはありますね。
by peugeot206ccs16 | 2010-03-02 15:19 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/13854283
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。