こういうの嫌いじゃない

メッセージを、そのまま形にした椅子

嫌いじゃないけど、見た目に結構アホっぽい(笑)

漢字だからなんですかねぇ。それとも、サンプルにした文字のせいなんですかねぇ? どうもアホっぽく見えて仕方ないわけですよ。

コレ、仮にアルファベットなんか使うと、いきなりアートっぽく昇格……しないかなぁ?

記事中には、公園に「思いやり」とかってありますが、コレはいいかも。でも、何故に「阿吽」?(笑)。神社に御利益をかたどったのとかっていいかも。「家内安全」とか「交通安全」「恋愛成就」「無病息災」みたいな。

まぁ、前向きな言葉の方が良いかもですね。「四面楚歌」とか「五里霧中」とか書かれてると座る気にならんし(笑)。「呪詛」とか「悪霊」とか「憑依」とかに至っては怖くて座れない(笑)

とか考えると……ネタなら面白いな、コレ(笑)
by peugeot206ccs16 | 2010-03-06 12:20 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/13883953
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yoko at 2010-03-06 21:48 x
無病息災とか家内安全とか商売繁盛とか二律背反とか魑魅魍魎とか跳梁跋扈とか意気消沈とか孤立無援とか焼肉定食とか考えてみましたが、どれを取っても間抜けっぽいですよ(笑)
いっそ地名とか駅名にするとか?
Commented by peugeot206ccs16 at 2010-03-07 13:11
まぁ、焼肉定食はナシでしょう(笑)。焼き肉屋の店頭ならアリかも
知れませんが。駅名はいいかもですが、イスを一脚だけ置いても
なんですよね。となると「品川」「品川」「品川」……なんて、
駅名を連呼している感じですが、それもいかがなものかと(笑)
Commented by ひらり at 2010-03-08 23:01 x
旦那の名前を椅子にして尻に敷きたい・・・(笑)
Commented by peugeot206ccs16 at 2010-03-09 00:34
よっぽどひら夫さんに恨みでもあるのか、と(笑)