恋を遠ざけるかどうかは

スイーツの食べ過ぎは、恋を遠ざける!?

知りませんが(笑)

ただ、記事中にもあるように「うつ病」の発症リスクが上がるだの、脳内ストレス物質の制御が上手くいかなくなるだの、という話は聞いたことがあるですね。

まぁ、でも、ワタクシは女子じゃございませんが、甘いものを食べない生活自体考えられない(笑)。おそらく、ハタから見れば相当に過剰摂取しているものと思われます。

とは言っても、やめられない止まらない(笑)

脳内物質の分泌に影響が出るのやも知れませんが、自覚がないので(笑)とりあえず結果オーライ(笑)。ま、その結果として今の自分がいるんだとすれば、この記事に書いてあることは正解なんですけど(笑)
by peugeot206ccs16 | 2010-03-19 14:36 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(2)
Commented by ひらり at 2010-03-20 01:21 x
彼女? あーもう、そーゆうのもうどうでもいいです。

って思うようになったら即甘い物禁止ですぞ!(笑)
Commented by peugeot206ccs16 at 2010-03-20 12:40
あああ(笑)
大丈夫です。今のところはそんな兆候はないです。
よって、甘い物を楽しんでおります(笑)