こんなもんあるんですねぇ

「失恋回復手帳」の効果とは?

ってか、ワタクシがこの記事を読んでツボだったのは、若い衆が失恋を「災害」と捉えているところ。まぁ、災害っちゃあ災害かも知れないけど、だいぶ違うだろ(笑)

さしづめ、失恋から立ち直るのは「災害復興」ってところですか(笑)。しかし、そんな災害復興イヤだ(笑)

ま、そんな話はさておき、客観的に自分の状態をモニターしたり、映画やら本やら名言なんかを散りばめて、「災害復興」の一助にしよう、という手帳らしいですが、そもそもそんな「大災害」に見舞われて、自分の気持ちの状態をモニターできるもんなんだろうか、と思ったり。

とは言え、そこそこそれなりに反響のある商品のようで、やっぱり失恋っていう「災害」イベントには、何がしか手にとって何かしておきたい、と思うもんなんでしょうかね。

と、失恋以前のポイントに立つワタクシにはトンとご縁のない「災害」なんですが(笑)
by peugeot206ccs16 | 2010-03-21 09:48 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/13992860
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。