コレはよう考えた

眼鏡を拭くためのシャツ

ワタクシはシャツやら何やらでメガネを拭かない人(というか、そういうのでメガネを拭くと結果的にあまりきれいにならんので)なんですが、コレはよう考えましたね。

シャツの裾にメガネ拭きをくっつけちゃえ、っていうのは考えそうで誰も考えなかった秀逸なネタだと思います。

ま、シャツ自体が濡れちゃったり何だりしてると、結局役に立たなかったりもするんですが(笑)

とは言え、メガネはもちろん、記事にもあるようにケータイの液晶パネルも拭けちゃう、ってのは便利そのものです。

が、それで14000円弱。ちょっと高いかな(笑)
by peugeot206ccs16 | 2010-03-29 13:46 | 感じたこと。 | Trackback(1) | Comments(2)
Tracked from (まめ)たぬきの雑記 at 2010-03-29 18:04
タイトル : 裾出しスタイルでは着ないので
眼鏡を拭くためのシャツ | Excite エキサイト いや、わざわざ拭くための裾なんかつけなくても ポケットの中に メガネ拭きの薄手素材の布があればいいだけのことで。 あ、 黄砂が飛んでいるような日には、 洗わずに そのままや息を吹きかけただけで メガネ拭きを始めると 黄砂の粒子でメガネのコーティングに傷をつけることになりかねないので、 トイレ行ってメガネ洗ってから拭きましょう。 シャツの裾引っ張り出して拭かれたらちょっと引きますけどね、 私は裾出しスタイルをやらな...... more
Commented by ひらり at 2010-03-30 00:14 x
ユニクロで作ってくれないかしら?(笑)
Commented by peugeot206ccs16 at 2010-03-31 02:39
ええ、ユニクロで出たなら買っちゃいますね。あ、でも
5000円とかじゃ買わないかな。1980円とか(笑)