こうきたか

京都の“散らない桜”って?

平安神宮ねぇ。
行ったことあったかな~。京都はあちこち出かけちゃいるんですが、平安神宮は果たして行ったかどうか。

ってことで、おみくじマニア(笑)なら見逃せない、おみくじネタですね。

ピンク色のおみくじで、特別な木に結びつける、って仕掛けも秀逸だし、木に結ぶことで願いをかなえてくれる、ってあたりも秀逸。木に結んでお願いが叶う、っていうのはなかなか見ない仕掛けですよね。

これはおみくじを引きに行かねば(笑)

ただ、京都なんだよな~。行きたいな~。平安神宮ってあんまりアクセスのいい場所じゃなかったような気もするしな~。でも、行きたいな~。

って、うるせえってか(笑)
by peugeot206ccs16 | 2010-03-30 15:09 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/14058641
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。