確かに

王様気分になれるお花見サンドイッチ

めっちゃ贅沢な一品です。さすが帝国ホテルに出店しているお店のブツだけはあります。

まぁ、6人〜8人分のサンドイッチで12800円ってやっぱり破格の値段ですからねぇ。具も豪華そうだし。食ってみたい、と言いたいところですが、やっぱ高い(笑)

しかし、このパンのバスケット部分。お店では推奨してないみたいですが、なんかやっぱり食えそうな気がしてならないのは、ワタクシががっついているからでしょうか?(笑)。さすがにまんま食おうとすると、固くてどうにもならんのでしょうが、スープとかに浸して食えば食えないこともないんじゃなかろうか、と。

さすがにパンだと分かっているから、余計にそのまま食えないだろう、と捨てるのがもったいない気がしてならんのです。

……って、言ってる時点ですでにビンボー丸出し(笑)
そんなビンボー人には、やっぱこういうサンドイッチには縁がない、ってことなんでしょう(笑)
by peugeot206ccs16 | 2010-04-03 10:03 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/14086369
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。