変わり種ですなぁ

“透明”なトマトジュース

トマトジュースというと、濁った赤でドロッとしてるのが相場ですが、コヤツは見る限り少なくともトマトジュースの外見ではないですな。

ワタクシ、生トマトが苦手です(ま、モスバーガーも食うしBig Americaシリーズも2つはトマト入りでしたが食いました)。苦手、というのは食えないワケではなくて、進んで食いたくない、という話で。ま、その余波(?)で、トマトジュースも基本的に苦手です。もちろん飲めなくはないですが、進んで飲みません。

というワタクシでも飲めそう……というのはウソで、たぶん飲めませんというか、進んで飲まない飲み物でしょう。少なくともトマトを原材料に使っている以上、味付けや製造工程が変わろうが何だろうが、トマトはトマト(笑)。こりゃ美味い! って思うとは思えません(笑)

先入観も多分にあるとは思いますが、トマトの味がする、という段階でボチボチアウトかな、と(笑)。いっそ、トマトベースでとことん「甘いジュース」にでも仕立ててくれれば飲める……いや、それでも苦手かもな(笑)
by peugeot206ccs16 | 2010-04-04 02:29 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/14092288
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 練馬のO川 at 2010-04-04 07:42 x
飲んでみたいと思ったら5千円・・・・
無理だ・・・・
Commented by peugeot206ccs16 at 2010-04-05 02:32
いやいや、一杯5000円ってワケじゃなし、ぜひトライして
くださいまし(笑)