サトちゃんは

佐藤製薬の“サトちゃん”がリニューアル

知ってますが、サトコちゃんは知らなかったぞ(笑)

写真だけ見るとどんなサイズだか分からないんですが、むかーし薬局の前によく鎮座ましましていたサトちゃんサイズのサトちゃん(なんちゅー日本語や・笑)って最近見なくなったような気がします。

あのサイズのサトちゃんなんですかねぇ?

かつ、そのサトちゃんがリニューアル、ってのがこの記事のネタですが……で、リニューアルポイントも書かれてますが……全然分からん(笑)

分からん、というのは、そもそもイメチェン前のサトちゃんの記憶がないから(笑)

ま、こういうのが小ネタですよね。ナイスネタだと思います(笑)
by peugeot206ccs16 | 2010-04-11 11:55 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/14144983
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ひらり at 2010-04-12 00:34 x
あのサイズのサトちゃんだよ~
最近、この2体を仲良く並べている薬局を見ました。
今時珍しいなぁって思ってたんだけどリニューアルしたから
なんだね きっと。
Commented by peugeot206ccs16 at 2010-04-14 03:45
ところで、このサトちゃんとサトコちゃんって、佐藤製薬
からお買い上げ、なんですかね(笑)。レスを書きながら
今度はそこが気になってみたり(笑)