女子ではないので

前髪だけカットするために、美容院に行く?

確たることは言えませんが、美容院のねーちゃんに話を聞くと、小まめに来る女子はやっぱりいるようなので、その中には前髪オンリー、ってねーちゃんもいるやも知れませんな。

ちなみに男子たるワタクシは、だいたい2ヶ月に一度くらいの頻度です。前は3ヵ月に一度だったので、若干頻度があがってますかね(笑)

ところでワタクシは、超の付くぶきっちょさんなのでアレですが、前髪オンリーでも切ってもらうって女子は、やっぱりぶきっちょさんなんでしょうか?(笑)
by peugeot206ccs16 | 2010-04-13 11:56 | 感じたこと。 | Trackback(1) | Comments(2)
Tracked from (まめ)たぬきの雑記 at 2010-04-19 21:39
タイトル : 見かねた知人が・・・
今から20年ほど前のこと、 前髪が中途半端な長さになっていたので 見かねた知人がカットしてくれました。 ええ、 私が刈ると下手くそなので(苦笑) 前髪だけカットするために、美容院に行く? | Excite エキサイト 眉だけ整えるためにサロンに行く人もいるわけですから 前髪だけカットするために、美容院に行くのも当然ありでしょう。 どちらもだいたい500円(税別)くらいのお値段ですし。人気ブログランキングへ 私も、おでこ全開ヘアスタイルですよ。 だって楽なんだもんww ...... more
Commented by ANKLET at 2010-04-14 00:56 x
はい(苦笑

前髪ひとつで顔の印象ガラッと変わっちゃうので、プロにお任せするのが1番かな~~と!
Commented by peugeot206ccs16 at 2010-04-14 03:44
ぶきっちょさんでしたか(笑)
まぁ、プロの腕もさることながら、自分じゃ案配が分からない
ところもあるでしょうしね。