ちっちゃいのは

消しゴムサイズのデジカメの使い心地は?

いいけれど、今となってはあんまり存在意義がないですな。

だって、ケータイで写真撮れるし(笑)。ついでに言えば動画も録画できちゃうし(笑)。小さいのはウリだろうけど、敢えてこのカメラを使う理由はないかなぁ。

アーティスティックな写り、とは言うものの、コレって撮ってから後加工はいくらでもできちゃうので、別に撮った段階からこうなっている必要もないだろうしねぇ。

iPhoneなら、アプリでいかようにも加工できるし、加工された状態で撮ることもできちゃうんで、やっぱり魅力には欠けるところがないかなぁ、と。

コレが1000円とか2000円とかそんくらいの値段だったら、シャレで買えるんですが、1万円をちょっと切るくらいの値段だと「う~ん」って感じ。
by peugeot206ccs16 | 2010-04-22 13:43 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/14224330
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 練馬のO川 at 2010-04-22 19:12 x
ちょっと、良い値段だネ・・・・

1万円は、出せないな・・・・

せめて、2千円だネ!!
Commented by peugeot206ccs16 at 2010-04-24 11:22
ええ、2000円くらいならシャレで、と思えるんですが、
やっぱりこの程度のものに1万円は払えないなぁ、と。