目に見えるのは

「集中力」が目に見える装置

なかなか楽しいと思うんですが、自分で確認するからこそ「面白い」わけで、他人に監視されているとなると、相当に話が違うことになっちゃいますよねぇ。

でもって、さらに言えば、自分で集中力の度合いをビジュアル的に確認できるのはいいんですが、そもそもそれに注意しちゃう段階で、肝心の集中力が落ちてしまうのではなかろうか、と思ったり思わなかったり(笑)

となると、いつまで経っても、自分で確認できるのは「集中できてない状態」の自分だけだったりして、それはちょっとつまんないなぁ、と。

さりとて、こんなブツをくっつけて、他人に集中力の度合いを測られるのもかなり業腹な感じ。

興味深いブツだけど、使いどころ、楽しみどころが難しいな、と。
by peugeot206ccs16 | 2010-04-23 14:25 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/14231564
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。