面白そう

変な洋書ばかりを扱った書店

じゃないですか、このお店。
ま、記事を読むだに「書店」というよりは、ブローカーに近いものを感じたりもするんですけどね(笑)

ぜひ行ってみたいし、見てみたい気がするんですが、冷やかしでは行きにくい感じですよねぇ。扱っている本自体は、確かに意味はないかもしれないけど、とってもエッジの立った面白そうな本ばっかりなので、実は結構楽しめたり、参考になったりもするんじゃなかろうか、と思うんですけどね。

日本じゃなかなかそういうエッジの立った本って刊行されないし、入手も困難なので余計に人も来るんじゃなかろうか、と。

ただ、そういう本って結構値が張るんですよね。
だから、おいそれとは手を出しにくかったり。
by peugeot206ccs16 | 2010-04-28 12:43 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)