そういう感じはないけど

銀行ATMの警告音、早くなってませんか?

あの警告音、確かにうっとおしいのは事実。
だから、個人的には取引が終わって、お金を取り出し、カードなり通帳なりを取り出す行動を警告音が鳴るまでの間に終わらせるタイムトライアルをしてみてたり(笑)

まぁ、たぶん必要なんだとは思うんですよね。でも、ホントに短いスパンで鳴らされるんで、「分かってるっちゅーねん」とやや怒りの感情も出てきたり(笑)

それよりも、あの警告音のおかげで却って急かされて、忘れ物をする人がいそうなもんですけど、そういう事例はないんですかね? 小心者はきっと慌てる類の音だと思うんですけど。

鳴らすのはまぁ良いとして、鳴らすタイミングは確かにもうちょっと見計らってほしいところですよね。
by peugeot206ccs16 | 2010-05-01 09:17 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/14285341
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。