行きたいぞ

“怪奇現象”の原因を、科学的に種明かしする

まぁ、この手のものって、種明かしされちゃうと興醒めすること極まりないんだけど(笑)

個人的にはいっくら種明かしされようが、科学では説明のつかない現象ってあると思っているので、ここに行くとすれば、記事中にもあるように「お化け屋敷」的に楽しむ感じ?(笑)

ま、ウソでもホントでもエンターテイメントとして楽しめるなら、心霊現象も悪くない(いや、リアルだったらやっぱりイヤだな・笑)と思ってみたり。少なくとも、疑似である分には祟られることもないし、ある意味安心して出かけられるし(笑)
by peugeot206ccs16 | 2010-05-02 09:13 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/14291943
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。