ウィットの効いた

セレブな面白ティーバッグ

アイテムですな。別に面白くも何ともないけど、なんとなーく欲しくなるような、そういうブツじゃないですかね。

ところでコレ、人物のカテゴリでセット内容が違うようですが、味は全部一緒なんですかね? 味というかお茶の種類は同じなのかどうか。

それこそ、紅茶なら呆れるほど種類があるから、それぞれにフレーバーが違うとか使ってる茶葉が違うとか、っていうひねりがあれば、もっといい感じのブツなんですけどねぇ。

ハンズとかLOFTで売ってそうな(ホントに売ってたり・笑)、ちょっとシャレたブツですね。嫌いじゃないです。
by peugeot206ccs16 | 2010-05-12 13:22 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(3)
Commented by ひらり at 2010-05-13 00:54 x
ほ、欲しい!
Commented by salarhythm at 2010-05-13 13:34
へ~!ハンズやLOFTでも売ってるんですね♪
プレゼントにも良さそうだし、今度、買ってこようかしらん?
ぷじょーさん、良い情報を有難うございましたm(__)m
Commented by peugeot206ccs16 at 2010-05-14 00:34
>ひらりさん
小物じゃないですよ? ガワが個性的なティーバッグですよ?
そんなんでも大丈夫なんですか?(笑)

>さらさん
いや、残念ながら売ってないです。売ってそうだな〜、って
レベルの話です。こういうのって並んでそうじゃないですか。