なんだかなぁ

友人・恋人・家族もレンタルする時代!?

友達とか家族はレンタルしちゃいかんだろう(笑)。せめて、家族はレンタルせんでも~。

ま、確かに記事にあるような状況で「需要」として存在するのかも知れないですが、やっぱりレンタルしないで頭数はそろえる方がいいだろうしねぇ。ってか、別に頭数そろえなくてもいい状況っていっぱいあると思うんですが、世の中そんなに甘くない、って話ですかね(笑)

「彼女のフリ」とか「予行演習」は分からないでもないですね。これはありそうな話。

まぁ、あまりにドライな話すぎて、ちょっと抵抗がなくはないですが、商売としては成り立っちゃうんだから、やっぱりなんだかなぁ、って話ですね。
by peugeot206ccs16 | 2010-05-13 13:27 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/14370350
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。