いろんな需要が

「小さく」見せるブラ

あるもんなんですねぇ(笑)
劇場版TRICKじゃ「貧乳」がネタになってるくらいなのに(笑)

とは言え、小さくて悩んでいる女子がいるんだから、大きくて悩んでいる女子もまたいて当然。そういう女子向けにこういうアイテムが登場するのは、ある意味必然ではあるのかも、ですね。

しかし、コレって真の意味で「脱いだらすごいんです」ってもんになりそうですわな(笑)。小さい方がスキ、っていう男子が脱がしてみたら「ええええええっ」とかってなったりならなかったり?(笑)

男子視点だとそんな話になっちゃうんですが、女子視点はもっと身近でリアルなんですよね、きっと。
by peugeot206ccs16 | 2010-05-18 13:10 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/14404148
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by gabefunyaa at 2010-05-19 10:06
小さく見せるブラ、必要でしょうねエ(遠い目)
いや、若い頃の友達は巨乳が多かったので、みなさんブラ購入に悩んでました。
いまでこそ巨乳が増えた(というか、認知されてきた)のですが、20年余り前は認知度が低く、合うサイズがない、あっても輸入物でデザインが気に入らないとか、愚痴を散々聞かされました。
巨乳はからかいの対象にもなるし、そりゃ小さく見せたいでしょう。

貧乳は、自虐ネタです。
我輩なんか、ノーブラでもばれません(大爆笑)
Commented by musictown at 2010-05-20 17:08
小さく見せるブラ、私は必要です(爆)
いや、もんのすご~~~く巨乳ってわけじゃないですが、昔は本当に苦労しました。ある一定サイズ以上だと「ブラですかただのシャツですか」ってデザインとか、高いとか、困りました。

何が一番困るかって、セーターを着ると強調されるので、痴漢さんに狙われやすいんです(経験談)
Commented by peugeot206ccs16 at 2010-05-22 09:40
>gabefunyaaさん
ああ、昔だったら巨乳の女子はからかいの対象になってたかも、
ですねぇ。今なら男子の目をくぎづけに(笑)。でも、巨乳女子
の悩みってやっぱり深刻なんですよね。

>ことなりままっちさん
痴漢に狙われる、ってのは一番の難点ですな。やっぱり小さい
のを大きく見せたい、ってのもあれば、大きいのを小さく見せたい
ってのもあって、難しいところですね。