霊峰富士を

富士山を「邪魔だなあ」と嘆くまち

邪魔扱いか(笑)

まぁ、石和だの箱根だの確かに有名な温泉地だったりしますが、下部温泉なんて初めて聞いたので、富士山がじゃまっけに感じる気持ちは分からないでもない(笑)。もっとも、富士山がなかったからって、そこが観光地かしたかどうかは疑問が残りますけど(笑)

でも、観光地化した温泉街よりも、ひなびた温泉街の方が居心地いいと思うんですけどね。富士山のふもとにあるんだから、下手に観光地化されてないところの方が空気も良かろうし、静かだと思うんで、のんびりできるんじゃないかな~、って。

素人考えじゃそうですが、こういうのって案外地元じゃ深刻な問題だったりするんですよね。そのあたり、上手いこと解決できるといいんでしょうけどね。
by peugeot206ccs16 | 2010-05-19 12:22 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/14410963
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。